FC2ブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ながーい話なのでこっちに

ツイッターで話してた通り、トーニョーです。

05年の今頃、東京のある店で飲んでたのですが、ずっとコーラだったんですねぇ。車だったし。帰り道異常に喉が渇き、コンビニのたびにドリンクを購入&排尿を繰り返してました。それから毎日毎時間、毎分喉が渇くんです。必然飲み物も増え、1.5Lのジュースを1日8本ぐらい飲んでました。でもさすがに毎日それだけの量を買うと、すぐに金欠になってしまいます。そこで安いミネラルウォーターとかお茶に変えました。

それだけの量を飲むと排尿も頻繁で、10分に1回トイレに行かなければいけなくなりました。もちろん就寝時にもそれが来るので、睡眠傷害です。寝かけたらトイレですから。トイレにしゃがんで寝たこともあります。

水分ばかり取って、空腹感が来なかったからか、そのまま夏バテを併発してしまいました。そして味覚障害。夏バテで食事取りづらい上に、味覚障害のせいで何を食べても金属の味なんです。苦いというか。大好きだったサッポロ一番の塩ラーメンを作ったのに、一口も食べられなかった時には流石に涙しました。

毎日体力が無く、ヘトヘトな状態が続き、視界が1m範囲より外が暗くぼやけるようになりました。起きてても夢を見てるような見え方です。そして体の体温調節ができなくなり、手足が常にほてってる状態。スーパーの保冷剤を冷凍庫にイッパイ用意して、スリッパに入れて足冷やしたり、頭に乗せて帽子かぶったり、1時間ごとに冷水シャワー浴びたり。

シャワーのあとはいつも洗面所で、仕事に集中出来ないときは床で横になって落ちてました。そのまま昏睡になると危なかったと後で知りましたが、排尿の御陰で無事でした。

毎日食べるものはコーンスープのみ、1食だけ。あとは栄養剤で過ごしました。そのころ90キロ以上あった体重が、30キロの減量。いろんなものの匂いが気持ち悪くなって、芳香剤を大量に机周りに置いてしのいでいました。この頃、バーストビーストの連載中で、体調不良で休載したのはこのあたりのせいです。

半年ぐらいそんな状態だったんですが、年明けごろから徐々に復調してきて、春先のガンメンマヒを越えた頃意識障害、味覚障害も無くなり、トイレの回数もモトに戻って、食事も元通り採れるようになりました。男達の真南風を連載してた頃です。体重は75キロ、今もキープです。

ほぼ1年がかりで最悪の状態を乗り越えました。まだいくつか問題残ってマスが、なんとかガンバリマスよ。

みなさんくれぐれもトーニョーにはご注意を!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2010/05/26(水) 04:42:47|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:0
<<ご報告 | ホーム | レポート【排便時の性的快楽はありえるのか】>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。