2ntブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

17歳だか18歳だか




高校生の頃、ホビージャパンって模型雑誌に絵を送ってたのですが、あるときモデラーさんに気に入ってもらえた絵がありまして、その人が立体化、雑誌に何ページか掲載されたものです。写真のポジを編集が送ってくれてて、先日発見しました。名前は「Zi-Oレプリカ」。How To Build ZZ GUNDAMだったかZだったかに載った絵を元に作られました。うれしかった思い出です。と、当時1987年のごちゃごちゃメカ絵も発見。

もうこんなの描けないなぁ。ハガキの半分サイズに、みっちり描いてありました。いやあ、当時の自分に感心。
  1. 2009/03/10(火) 07:06:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:4
<<バージョンアップ | ホーム | こんがらがって投げた。>>

コメント

最後の一枚、ホント凄いです。
細かい、細かいとこまで描かれてますねぇ。
僕には一生真似出来ないです(汗)
仕事人って感じですね。
お気遣い、ありがとうございます。
二日程前から体調を崩しまして、熱は出るは大変でございました。
こういうときそばに誰か居てくれればいいんですけど…。
  1. 2009/03/10(火) 07:47:00 |
  2. URL |
  3. くまろー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

男はやっぱり、メカが好きですね。
以前、北海道でいろいろな飛行機の(もちろんレプリカです)展示会をやってて、夢中で携帯で撮りまくってたのを思い出しました。
なんだか似てるな、と思ったものですから。
雑誌に掲載、ですか。僕の周りでは高校時代、同級生が先輩からウィッキーさんに似ているから、と”ボム!”に載ったくらいかなあ。
本人は相当気にしていましたが、本当によく似ていて、悪いけど大笑いした覚えがあります。
ところで、サンドウィッチマンの伊達みきおさんが女性リポーターと真剣交際している、というニュースでちょっとショックを受けています。
タイプなのになあ・・・。
END PRIVATE MESSAGE -->
  1. 2009/03/10(火) 12:27:00 |
  2. URL |
  3. 裏たろじろ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>くまろーさん
学生だったkら、時間はたーーーーっぷりあったので出来たことカナと。
風邪の治りかけって、ムラムラしませんか!?
  1. 2009/03/10(火) 22:51:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

>裏Tさん
僕は戦車とか時計台の中とか、機械油がべっとりそうなのがスキ!アガります。
僕の友達はハクション大魔王に似てて、ハクション大納言ってアダ名でした。
コメントだけ見た人はなんのこっちゃかでしょうね・・・。
  1. 2009/03/10(火) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. ebisubashi1969 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する