FC2ブログ

戎橋政造の裏日記2

戎橋政造の裏日記2です。 だらだらです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い

コップのウォッカがこぼれ落ちる寸前まで  子犬を沈めあうの そんな駆け引きも近頃じゃもどかしくて  いっそ倒したくなる こわっ ジリジリ暑いのもやっと終わったと思ったら、今度は寒い。丁度良い時期が少なすぎます。でも冬はスキ。 パソコンはいろいろいじって、例のソフト以外は元通りになりました。ああ、作業のストレスがなくなってウレシイ。先日SM-Zの一枚絵を入稿。それから健介のネームに入っています。ぬお、今月も手強いゼ。大学ノートびっちりですぜ・・・。なんで大学ノートって言うんだろう。 そういえば、多々ある僕のフェチの中に、文房具があります。ダイスキです、文房具。文房具屋にこってり数時間、入り浸ります。特に大学ノート、ルーズリーフ類には目がありません。色違い5冊セットとか見ると、衝動買いしてしまいます。最近は少しオトナになったので、じっくり悩んで買わない事が多いのですが。先日コクヨのキャンパスノートのデザインの、2008年スケジュール帳を発見。ヤバかったです。B5とB6サイズあって、どっちも買いそうになりました。でも使わないじゃない、スケジュール帳なんて!あのデザインは危険です。

こんなノートです。

こんなカンジで書いてます。

本誌挿絵のデザインとかも描いてます。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2007/11/21(水) 22:32:00|
  2. 日々極悪日記
  3. | コメント:14
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。